赤子と犬と旦那と私

毎日を楽しく愉快に。

ブログ、はじめました。

f:id:tmmprhy:20151116105419j:plain


初めまして!


学生の頃は日記代わりにブログを
更新するのが流行ってましたが
最近はめっきり読み手側だったので
凄く久しぶりのブログです。

何事もろくに続かせることの出来ない
三日坊主なわたしですが
ゆる〜くまったり挑戦できたらなと思います。



まず、わたしの家族を
簡単に紹介します\(^o^)/


f:id:tmmprhy:20151116102104g:plainわたし(20代)
高校卒業から23歳まで会社員でしたが
結婚を機に退職。
あれやりたいこれやりたいと思いながら
結局何もせずグータラ主婦。
今年は赤子を産み落としました。
毎日、娘と愛犬達で自宅の警備をしています。


f:id:tmmprhy:20151116102157p:plain親方(40代)
わたしの旦那様。
え、まさか。そう、そのまさかです。
年の差婚のブームに乗りました。
優しいです。わたしと娘に甘過ぎます。
疑う事を知りません。
わたしより純なハートの持ち主です。


f:id:tmmprhy:20151116102227p:plainむすめ(0歳)
予定日より2週間早く産まれたせっかちさん。
今のところ短気です。ヘタレです。
かなりの内弁慶です。あたりめが好きです。
赤子界では一番の可愛さです。(親ばか)


f:id:tmmprhy:20151116102459g:plain長男(7)外面よし ・ f:id:tmmprhy:20151116102518g:plain次男(3)親方らぶ
f:id:tmmprhy:20151116102531g:plain三男(2)四男らぶ ・ f:id:tmmprhy:20151116102541g:plain四男(1)甘えん坊
ややこしいけど犬です。小型犬です。
気付けば4匹いました。
この子達のおかげで核家族ですが
大家族のような騒がしさです。



なかなか個性的な家族ですが
どうぞよろしくお願いします/(^o^)\



育児日記ランキングへ