赤子と犬と旦那と私

毎日を楽しく愉快に。

妊娠中のトラブル②

f:id:tmmprhy:20151119182833j:plain

トラブル2〜食べづわり〜
3ヶ月に突入してからずっと食べ悪阻でした。

気持ち悪くてご飯が食べれない
一般的な悪阻を想像してたわたしは
かなり動揺:(;゙゚'ω゚'):

食の好みも変わり

初期の頃はコロッケ
安定期を過ぎた頃からは
パン屋さんのパンを

ひたすら食べ続けてました。

あと、量も半端なかった(‘`;)

ラーメンでゆうと、
豚骨ラーメン(並)*餃子*チャーハン*唐揚げ
を一人でペロリといけるぐらい!

うちの親方より食べてた( ;∀;)


今も授乳中やから食べようと思えば
いくらでも入るけど
卒乳後の事を考えて一応人並みに
セーブします/(^o^)\